サンカラーマックスを予約なしで買うならココっ~!

<追々記>染まりにくい白髪部分は一旦染まっても(不完全なのかも知れませんが?)シャンプーすると落ちてしまいます。何回か数日に渡って塗布しましたが・・・その都度落ちてしまいました(残念!)。1回目は赤く染まりましたが、2回目でやや自然な色に落ち着きだしました。

これっ♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

サンカラーマックス楽天最安値挑戦中 特価サンカラーマックス 75g メンズ2本セット

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

美容院等で染めることを考えれば安上がりですが!普通の染め剤と比較するとかなりしんどい価格です。ただ、いつも染まりの悪い白髪部分がやはり染まりにくいです。とても安心して使用で来ます。髪の表面(頭部の両側部)は染まりますが中は白髪のままでした。。朝に塗って夜にシャンプーは楽ですけど・・・。髪には良いようです(パサつき感は少なくなりサラサラになりました)。楽天ストアーで買ったのは初めてなんですが、ここまで安く買えると思ってなかったのでラッキーでした。髪の中まで光が当たらないので・・・髪をかき上げることに気を使う。主人はサンカラーマックスが!お気に入り!自然な感じに染まっていくのが良いんだとか・・。価格も安く購入出来ました。別の商品を使っていた時は!皮膚科通いでした。蛍光灯では僅かに染まる程度です(これも個人差?)この点で気を使うので!更に★1つマイナスです。<追記>再々塗布後!朝から公園に日向ぼっこしてきました(30〜40分程度)。乾いてサラサラになると思っていましたが!ハードムース或はジェル状の整髪剤を付けた時と同じように固定された髪型に・・・。「くし」は1セットに1本付いています。出来るだけ直射日光に当たる方がベターな気がします。正規品と全く同じです。染まりにくい部分(一番目につく所)はある程度染まりましたが根元はやっぱりダメでした。肌に優しく使いやすい。もう少し念を入れて塗布したいと思います。短髪ですが1本は使わないと綺麗には染まらないようです(個人差あり)。